ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
今日の担当者 スポンサードリンク  


2007.01.05 Friday | - | - | - |
自己紹介シリーズ、〆
今日の担当者 pipi  

50音順ということで、ラスト担当のpipiです。
こんばんは。
では、自己紹介いってみよう!


Q1.あなたのHNを教えて下さい
pipi (ぴぴ)と言います。

Q2.その由来は?
なんとくなくです。オチがなくてスミマセン(笑)

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女 3月21日(カウントダウンな誕生日)
年はトップシークレットで。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
都内某所

Q5.血液型は何ですか?
A型(A型にみられる事は少ない)

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は161僉紛畴は毎年0.5个困弔舛造鵑任い襦
体重・・・家には体重計というものは存在していません。
ので、知らないということでお願いします。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ライブに行く事。
音楽を聞くこと

Q8.チャームポイントはどこですか?
んー・・・・髪、かな。てか、特徴かw

Q9.特技はありますか?
電卓早打ち

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
インコ、ヒヨコ、金魚、ネコ。

以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
「鶏肉とカシューナッツ炒め」が好きです。

Q12.季節


Q13.場所
ライブハウス、まったりとした呑み屋さんとか。
自宅

Q14.有名人
杉本善徳氏
タレントとかでは、特になし。
一般的な有名人よりバンドマンに強く反応する性質なので
有名人って括りだと難しいっすねー

Q15.音楽
Waive
バンドサウンドと、管ものとか。
ヴィジュアル系、はあまり詳しくないです。
かなり幅広くジャンルレスで聞きます。

Q16.映画
字幕が好きではないので、邦画を見る事が多いかな。
それも、単館でしか上映しないようなマイナーなものを。

Q17.スポーツ
運動音痴なので、もっぱら観るだけです。
サッカー大好き!!

Q18.本
石田 衣良・柴田よしきとか、こちらも幅広く読破してます。
リリーフランキーの東京タワーを最近読みました。

Q19.漫画・アニメ
特になし。
あ、ファーストガンダムは好き。

Q20.ゲーム
ゲームしないので、よくわからず

Q21.キャラクター
鉄ぱいぷくん

Q22.テレビ番組
テレビは好きだけど、現在はコレといってなし。

Q23.色
くすんだ赤

Q24.動物
ワニが大好きです。
ネコも好き

Q25.数字
特になし。どの数字か選ぶ時には、勘と雰囲気のみで選ぶ

Q26.科目
学生時代は数学が得意でした。

Q27.言葉
座右の銘とかないのですが、しばらく前に自分テーマだった言葉は
「死なないように頑張ります」
暗いな自分(笑)

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
辛いもの
しいたけ

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい人かな、大雑把な言い方ですみません。
他人のいい所をちゃんと見てくれる人とか。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
不満ばかり口にする人は苦手です。
どう反応していいか判らなくなってしまうから。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
スカートは長めで
CDはレンタルしない。買う

Q32.苦手なものはありますか?
Gとか(笑)虫 全般が苦手です。

Q33.行ってみたい国はありますか?
イギリス

Q34.尊敬している人はいますか?
ベタだけど、父母

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
特になしー

Q36.集めているものはありますか?
CDぐらいかな。これは集めてるって言わないか

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
禁煙

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
正直、苦手です。
人が唄ってるのを聞くのは好きー、意外な趣味が見えたりして楽しい

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
・・・・愛(笑)

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
禁煙実現


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
広めまSHOW24
杉本善徳ブログを広めようの会
URL:http://1126-show.jugem.jp/

Q42.メールアドレスも是非
いやーん

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
杉本善徳オフィシャルサイト
http://www.ys1126.com/

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないですね。ありがちな顔すぎるのでは。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
コーヒー

Q46.今一番の心配事は何ですか?
朝起きれるか
(通勤時間が長くなって、さらに早起きになりました)

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
人見知りで基本暗いヤツだと思います。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
あんまり好きじゃない

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ない。と思う

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
お疲れ様でした。
今後も生暖かくかまって頂ければこれ幸いです。

----------------------------------------------------

質問お借りしました→自己紹介50の質問


なんのオチもなく、まったりと終了してしまいました。
こんな私がラストでいいのか!(汗)
それから、皆さんが出来ているリンクができていません。うわーん
これから精進するってことで許してください。

ではー!
2006.02.15 Wednesday 02:11 | 自己紹介 | comments(6) | trackbacks(1) |
今日は鉄ぱいぷの日。
今日の担当者 猫間華彪  

ということで今日和。にゃんころです。
さっくりと自己紹介いってみよー。
この後鉄ぱいぷが待ち構えてるんで早めに書いておきます。

…期待されても困るんでーす…(羊)

+++

Q1.あなたのHNを教えて下さい
猫間華彪(ねこまかあや)…や、もう「にゃんころ」でいいです。

Q2.その由来は?
「猫」と「華」が使いたかっただけです。
「にゃんころ」はTOJチャットに入る瞬間に決めたんで理由とかはなし。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女・8月27日生まれ。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
西日本。影の薄い県在住。

Q5.血液型は何ですか?
O型。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
157センチ・体重は秘密。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
音楽鑑賞とかライヴに行く事とか。遠征も好き。
後は読書とかイラスト描いたりとか。雑多。

Q8.チャームポイントはどこですか?
まつ毛が結構長いということ判明。
兄に負けてるけどね。

Q9.特技はありますか?
ヘドバン・デス声。
逆ダイは主に背ダイ。振り付けも結構頑張ってます。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
猫とインコと犬。
猫はたくさん飼ったなぁ。
個人的に現在、リヴリーを飼っております。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

甘いものと辛いもの。
チョコレートはビター命。

Q12.季節
夏が終わって涼しくなり始めた時とか。
初夏とか。

Q13.場所
お布団の中、こたつの中。
適度に狭いライヴハウス。広すぎると落着かない(笑)

Q14.有名人
杉本善徳。

芸能人とかだと藤原竜也・小池徹平・佐々木蔵之助・泉政行。
ふじいあきらとか好きだったりする。

Q15.音楽
所謂ヴィジュアル系。幅広く聴きまくってます。

Q16.映画
ジブリ映画かなー。邦画・洋画共にあんまし見ない。

Q17.スポーツ
ライヴで暴れ…いやいや。
プロ野球を見るのは好きですな。

Q18.本
音楽雑誌。
『READ』の、半生語りロングインタビューを読みふけるのが最近好き。
田中芳樹敬愛。
推理小説も良く読みます。あとは司馬遼太郎の新撰組関連の本とか。
基本はラノベ(笑)

Q19.漫画・アニメ
漫画→

『朝霧の巫女』/宇河弘樹/1〜4以下続刊/少年画報社
『いばらの王』/岩原裕二/全6巻/エンターブレイン
『神・風』/士貴智志/全7巻/講談社
『隠の王』/鎌谷悠希/1〜3以下続刊/スクウェア・エニックス
アニメ→
『COWBOY BEBOP』
『ARIA』
『ぼくの地球を守って』
あとジブリ映画。

Q20.ゲーム
真・三國無双。2と4がらぶい。
RPGはFFの6と7、聖剣伝説3。
星のカービィとかポケモンとか。任天堂らぶい。

Q21.キャラクター
カービィ、井上トロ、ピカチュウ、OH!くん、鉄ぱいぷくん。

Q22.テレビ番組
ネプリーグを毎週良く見てる。
itvは果たしてテレビ番組?(笑)

Q23.色
モノクロいのが好き。

Q24.動物
猫。

Q25.数字
八。末広がり。

Q26.科目
国語系統。古典が得意。
あとはPC系…簡単なとこまでですが。

Q27.言葉
「生きるってことは…ホンマ、めちゃめちゃしんどいけど、
自分を信じて、頑張って生きて下さい。
俺もめちゃめちゃしんどいけど…頑張って、生きていくんで」

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ネギとカレーライスと市販のサンドイッチ。
辛子マヨネーズは死んでしまえばいい。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
自分の信念をしっかりと持ってて真っ直ぐな人。
一緒に居て、何も話さない沈黙の空気が苦にならない人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
一般的な常識が欠如してる人。
自分の趣味を否定する人(笑)

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
CDはなるべく発売日に買ってオリコンの売り上げに貢献する。
ライヴに行ったらパンフとリストバンドは購入。
毎週、鉄ぱいぷ24と東海林ママの番組へのメールは忘れない。
ネタをこぼすな、拾え。

Q32.苦手なものはありますか?
理数系の科目。趣味の合わない人。

Q33.行ってみたい国はありますか?
オーストラリアの田舎。田舎らぶ。
 
Q34.尊敬している人はいますか?
渡辺和樹・櫻澤泰徳・杉本善徳・高野哲。
あとDirの京くん。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
「人生見切り発車」


Q36.集めているものはありますか?
ガチャガチャのフロッグスタイル。
いくらつぎこんだかは覚えてません(笑)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
ガゼットのるきちゃん、D'espairs Rayのつかっさん。
善徳ブログを日々観察。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
カラオケ大好きです。
Dir en grey『予感』『CLEVER SLEAZOID』
TAKUI『FREE FOR FREE』
ガゼット『舐〜zetsu〜』とか。シャウト系が最近お気に入り。
現在D'espairs Rayの『闇に降る奇跡』特訓中。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
お金と時間かな…そしてどこでもドア(やめなさい)

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ピンキー改造して杉本善徳を作りたい。


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
杉本善徳を広めるブログ「広めまSHOW24」
アドレス→http://1126-show.jugem.jp/
個人ブログは「Brightly.」好き勝手日常。
アドレス→http://heavenly0806.blog34.fc2.com/

Q42.メールアドレスも是非
jesus_jesus0407@ほっとめーるどっとこむ。イタメ厳禁。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
・杉本善徳オフィシャルサイト→こちら。
(まあ、ブログ見てください)
・絵馬の殿堂→こちら。
(お前ら、絵馬を何だと思ってるんだ(写真の数が多いので注意))
・プラッチック→こちら。
(いいセンスしてるなぁ)
・おまかせ!パーポーくん!!→こちら。
(この素材でHPを作ってください。誰か)

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
猫っぽいよね、は聞き飽きました。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
ギガビート(音楽がないとしぼむ)、眼鏡かコンタクト。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
ねえ私就職できるのかしら。


Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
たまに優柔不断・すぐ凹みすぐ立ち直る・一般人とのコミュニケーションが苦手・だるだる。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
友達にはなりたくありませんな。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
パンダの尻尾は白いんだぜ!


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
面白くなくてすいませんでしたー(ジャンピング土下座)
っていうか誰だよ、あいうえお潤…淳…順で順番て言ったのは!(お前だよ)

+++

質問お借りしました→「自己紹介50の質問」

さてはて本日は鉄ぱいぷの日ですね。
広げまSHOWしかしてない気もするけどね。
亀やんはもうレギュラーだね(にこやか)

あー、ネタ探してこよう。
すいません、こんなんで。
2006.02.14 Tuesday 18:48 | 自己紹介 | comments(6) | trackbacks(1) |
なんとなく自己紹介
今日の担当者 くろこ  

こんばんわー。くろこです。
はじめましてな方ははじめまして。
はじめましてじゃない方は「あ、またなんかやってるコイツ」
くらいの生温い目で見守って頂けると助かります。
とりあえずは色々試したいこともあったりするので自己紹介をやってみました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Q1.あなたのHNを教えて下さい
 くろこ。
 玖翠蕗子というフルネームがバンギャらしく『一応』
 ありますが、めったに、というか全然使いません。

Q2.その由来は?
 適当です。
 蕗子という名前をもともと使っていて、苗字をつけたのはなんとなく。
 くろこは略です。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
 性別は確か女だったと思います。198x年12月16日生まれ。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
 広島県の真ん中辺りです。

Q5.血液型は何ですか?
 大雑把で大らかだと言われるO型です。
 血液型占いはいつもドンピシャです。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
 身長は159cm体重は杉本善徳氏の実年齢ぐらいトップシークレットです。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
 ・音楽を聴く
 ・楽器を演奏する
 ・パソコンをいじる

Q8.チャームポイントはどこですか?
 目の辺り。

Q9.特技はありますか?
 接客。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
 ペットを飼ったこともなければペットになったこともないはずです。


以下について好きなものを教えて下さい。


Q11.食べ物
 ・ナッツ
 ・チーズ
 ・生ハム(所謂おつまみ系)
 ・ぽたぽた焼(たまたま目の前にあるだけかもしれない)

Q12.季節
 秋から冬へ替わり行く時期

Q13.場所
 ・実家の蔵の中
 ・広島クラブクアトロ

Q14.有名人
 ・杉本善徳(お決まりの) ・牧田拓磨(何故に伏せる)

Q15.音楽
 ・Waive
 ・Tripmeter(マイナーです)
・Wyse(一応伏せてみます)
 ・ルロイ・アンダーソン(クラシックです)

Q16.映画
 映画をまともに見たことがないのでごめんなさい。

Q17.スポーツ
 ・バレーボール
 ・クラシックバレエ(スポーツ?)
 ・フィギュアスケート

Q18.本
 か、活字読みません…!

Q19.漫画・アニメ
 ・日高万里の秋吉家シリーズ
 ・由貴香織里伯爵カインシリーズ
 ・和田慎二著のもの
 ・槇村さとる著のもの(下ふたつ渋いとか言わないそこ)

Q20.ゲーム
 ゲームやりません…!

Q21.キャラクター
 よくもらうのはプーさんかスヌーピーです。結構好きです。

Q22.テレビ番組
 あんまりテレビ見ません。

Q23.色
 黒、白、青、ボルドー。

Q24.動物
 ふわふわしてるものならなんでも好きです。

Q25.数字
 9

Q26.科目
 音楽

Q27.言葉
 己の望むことを
 己の望むように
 己で考え
 己で選び
 己で決めろ
 己を信じ、己を頼め
 己の意思で、判断で、誇りを持って己の為に生きよ

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
 においの強い野菜

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
 己を強く持ち、人を愛せる人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
 意思の弱い人、流されるままに生きる人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
 仕事に対しての姿勢

Q32.苦手なものはありますか?
 目覚まし時計の音

Q33.行ってみたい国はありますか? 
 オーストリア

Q34.尊敬している人はいますか?
 ・Q15で答えたアーティスト
 ・同僚

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
 愛するなら己が壊れる程に愛せ

Q36.集めているものはありますか?
 ネイルポリッシュやラインストーン

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
 ネイルチップ作り。最近はもっぱらストーンアートです。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
 好きです。
 100点を狙うならMisia『忘れない日々』

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
 ノートパソコン

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
 有給を1週間とりたい。切実(笑)

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
 HPはありませんがブログですね。
 ブログ名:広めまSHOW
 ジャンル:アーティストを広める為に書くブログ
 URL:http://1126-show.jugem.jp/

Q42.メールアドレスも是非
 tripmeter@hotmail.co.jp(@を半角に変えてください)

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
 杉本善徳オフィシャルサイト (ミュージシャン的エンターティナー?)
  http://www.ys1126.com/
 red shows  (フォトギャラリー)
  http://jc.studiocage.com/

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
 特にありませんねー。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
 ・携帯電話(職業病)
 ・音楽プレーヤー
 ・タバコ

Q46.今一番の心配事は何ですか?
 金…!!

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
 好き嫌いははっきりしていますが、どうも職業柄顔に出ません。
 愛想笑いが得意になりすぎてどれが本当の顔なのかが分かりません。(笑)
 ストレスはためておいて一気に爆発するタイプです。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
 心底嫌いだけれどまあ仕方ないなと。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
 とりあえず杉本善徳に並々ならぬ感謝と愛情を持っていることは確かです。
 あと、これをアップした次の日は太郎のライブにはじめて参戦します。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 お疲れさまでした(笑)
 答えるのも疲れましたが読んで下さった方はもっとお疲れのことでしょう。
 誤字脱字訂正お待ちしております。


質問提供元

自己紹介50の質問
http://www.geocities.jp/simple50q/

想像以上に薄っぺらい内容になってしまいましたよ。



明日は猫間ちゃんの登場です。
きっと面白い内容になると期待をしつつ、軽くプレッシャーをかけておきましょう(笑)
ではー。
2006.02.13 Monday 23:00 | 自己紹介 | comments(5) | trackbacks(0) |
今更ながらの自己紹介いっきまーす!!
今日の担当者 胡桃  


前から4番目後ろからも4番目の真中の人です。
自己紹介で語れるほどおもしろい性格ではないですが、
とにかくやってみたいと思いますGO!

Q1.あなたのHNを教えて下さい

HNは胡桃です。
『くるみ』と読みます。
決して『こもも』ではありません。

Q2.その由来は?

単に気に入ったから。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

♀で19xx年10月7日生まれです。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

大阪生まれの兵庫在住。

Q5.血液型は何ですか?

純血のO型。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

身長:157センチ。体重:教えませんモゴモゴ

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

読書読書と音楽鑑賞CD
料理も好きです。いや、ホントに。

Q8.チャームポイントはどこですか?

何処だと思います?

Q9.特技はありますか?

人の誕生日を覚えるのが得意です。
(特技になるのかは知らん)

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

ちっちゃい頃金魚魚を飼ってました。
絵文字は魚だな(笑)


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

お米。とにかく白米食事おにぎりが好き。
卵とジャガイモがあれば言う事はない。
あ、プリンが好きプリン!!

Q12.季節

桜と秋。でも、春の方が好き。

Q13.場所

お風呂温泉と布団かなぁ。

Q14.有名人

杉本善徳…と言いたいところですが、
残念ながら本命はPIERROTのタケオさんです。
Waiveでは高井淳

Q15.音楽

一般的にヴィジュアル系と呼ばれる部類の音楽。
意外と何でも聴くのでコレ!というのはこの程度。

Q16.映画

シザー・ハンズ/ナイトメア・ビフォア・クリスマス
パイレーツ・オブ・カリビアン/コープス・ブライド/エレファントマン
ティム・バートンは好きだ。

Q17.スポーツ

やるならバドミントン。
見るならバレーが好き。

Q18.本読書

文学的作品としてはシェイクスピアとミヒャエルエンデの作品が好き。
日本は村上龍とかかなぁ…。走れメロスは未だに親友とのネタ(爆)
ファンタジー系が好きらしいですよ。
普段好んで読むなら田中芳樹か茅田砂胡。

Q19.漫画・アニメ

マンガは…最近ならD-グレとかブリーチとか。
少女コミック系ではスキップビートとか?
マイナーどころでコーセルテルの竜術師物語が好きだぞ!(笑)
でも、おもろいと思えば読むのであまりあてにならん。
アニメはBLOOD+かなー。
甲殻機動隊がイチオシ!!!!ガンダムよりも!
素子ぉぉーーーーー!!<落ちつけ
プロダクションI.G好き!

Q20.ゲームゲーム

FINAL FANTASYが一番好き。
因みに7が。6と4も。
ドラクエは5が一番かなぁ。
アンジェもやるしどこいつもやるし、マリオも良くやる。
逆転裁判に今ハマり中。
携帯アプリ携帯で癸生川凌介事件譚とか。

Q21.キャラクター

たれぱんだとリラックマ。san-xに弱い。
鉄ぱいぷくんは可愛いよね☆

Q22.テレビ番組テレビ

あまり見ないので特に無い。

Q23.色

スカイブルーが一番。
青系が好きです。
でも、スカイブルーは見にくいので青で書きます。

Q24.動物

ネコv

Q25.数字

7かな。自分の誕生日だし。

Q26.科目

国語…。

Q27.言葉

目には目を(ニヤリ)

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

肉類全般。
食わず嫌いでウニとイクラ。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

んー優しい人かな。色んな意味で。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

無いですよ。
嫌いというか苦手にはなるけど。
苦手系は言うだけ言う人かな。
(要するに相手の事を考えない人。優しくないね…苦笑)

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

風呂温泉には長く入れ!!!!(キパッ)

Q32.苦手なものはありますか?

上に書いた人とかー。
あ、雷雷がダメ!後幽霊おばけとかそういうの。

Q33.行ってみたい国はありますか?

中国とかエジプトとかイギリス。
古い街並みを見てみたい。
 
Q34.尊敬している人はいますか?

うちの両親ですかね。
考え方としては他にも居ますが秘密です。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

成せば成る。

Q36.集めているものはありますか?

PIERROTのガチャガチャ(笑)
ライブの半券も集めてるモノかな?

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

FFBCと逆転裁判。

Q38.カラオケカラオケは好きですか?あなたの18番は?

好きですよ。十八番は特に無いけど。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

お金お金夢も希望もなく現実的に(笑)

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

してみたい事…。特に無い。



Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

私の事は最高機密扱いでお願いします!マル秘

Q42.メールアドレスも是非

p_twelve@ホットメールコムMAIL
(イタメは削除)

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

URLhttp://www.ys1126.com/
杉本善徳オフィシャルサイト
ブログを是非一度。
見て損は無い…と思う。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

さぁ…。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

手放せないかどうかはともかく、携帯ケータイかな。

Q46.今一番の心配事は何ですか?

PIERROTのFC限定ライブについて。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

熱しやすく冷めやすい。猪突猛進GO!
熱い時は何処までも突っ走るけど、
冷めたらホント冷たいです。
愛情ラブが無いのかと思われるほど。そんな事無いよ?

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

んー、飽きっぽいのは何とかしなきゃなーと思ってはいる。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

えー…単なるフツーの人です。
特に人様に誇れる事はありません、多分。
(ある意味あるとは言われるけど)
このままで突っ走ると思うので止めて下さいSTOP!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

ブログを広めてないじゃないか!って怒られそうなので(笑)、
是非杉本善徳サイトまで。
何かが琴線に振れる筈ですから。うん、きっと。



お題は此方から頂きました【自己紹介50の質問】


さ、書いた書いた。
私にしてはちゃんと広めるつもりで書いてるよ?ね?
(結構必死)
ダメだな…(苦笑)次の人ヨロー!!!
2006.02.12 Sunday 22:56 | 自己紹介 | comments(6) | trackbacks(0) |
三番手っ
今日の担当者   


さ、三番手だからといって、オチはありません。
緊張するなあ…汗
なのでさっさといきます!自己紹介!!


Q1.あなたのHNを教えて下さい
杏(キョウ)

Q2.その由来は?
本名から。漢字は違いますが、字形が似ています(笑)。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
♀、5月14日。タウラス。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
都内。

Q5.血液型は何ですか?
B型。嫌うひとには嫌われる血液型ですね。でも私は好き(・∀・)。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
ばらしちゃいません(笑)。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
軽くか…。ナマモノが好きなので、ライブとお芝居に行く!

Q8.チャームポイントはどこですか?
ドS星?  

Q9.特技はありますか?
舌鋒鋭く。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
順不同ですが、セキセイインコ、亀、金魚、ヒヨコ(その後立派な雄鶏に)。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
ニク!(一応敬意を払う意味でこれがトップ) 
心の底から愛しているのは海老。
あとは、桃、佐藤錦、アボカド、ポテチ(のり塩)、オリーブ、美味しい白飯。

Q12.季節
花粉症さえなければ春、5月。初夏になるちょっと前の爽やかなシーズンが。
ファッション的には晩秋が好きです。

Q13.場所
渋谷AX、名古屋E.L.L.、松山サロンキティ、ON-Air大阪

Q14.有名人
・・・・・・有名かどうかはさておいて、に、にのかたた(ry
杉本善徳氏も好きですってば!!

Q15.音楽
V系。
ただ聴く分には結構間口は広いのですが、好んで聴くものはかなり限定されるタイプです。

Q16.映画
「ミツバチのささやき」

Q17.スポーツ
見る側ならサッカー!でもラグビーでもフィギュアでも幅広く見る方です。
自分でするなら…テニスかなあ。

Q18.本
ミステリ全般。俗に本格と呼ばれる「名探偵」が出てくるタイプが好き。
ホラー、サイコサスペンス系も好き(映画は怖くて見れません。小説のみ!)
あとは長いシリーズものの物語が好き!

Q19.漫画・アニメ
最近うとくなっちゃった。金字塔は「地球へ・・・」と「トーマの心臓」(古過ぎる・笑)
あとは「OZ」とか「スラダン」は好きだったなあ。「ハチクロ」と「ワンピース」も好きー。
今は深夜アニメの「ローゼンメイデン」が気になります。

Q20.ゲーム
殆どやりません。
友人宅で強制的にやらされたFFと、アンジェリークと、電車でGOくらいか(笑)?
あとテトリスと格ゲーの何かをやらされたなあ。

Q21.キャラクター
みんくる!(都バスのマスコット・笑)
子トロ、シュガーバニーズ、鉄ぱいぷくん

Q22.テレビ番組
メントレG、本当は怖い家庭の医学、マゴマゴ嵐(だっけ?)

Q23.色
黒、紫。最近はピンクも好きかな。

Q24.動物
猫!ウサギ!小鳥!!

Q25.数字
5

Q26.科目
生物、体育。

Q27.言葉
  「当たって砕けろ」「明けない夜はない」 あと、「ありがと」ですね。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
マヨネーズとドライフルーツ(マンゴー以外)。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
話が合って、和めるひと。素直なひと。でも、ちょっと毒を持ってるとなお好き。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
人の話を聞かない。場の空気を読まない。アタマ悪すぎ。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
うーん。並んだ時は、左側に立ちたい。

Q32.苦手なものはありますか?
意外に人見知りです。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
秋のカナダに。

Q34.尊敬している人はいますか?
・・・杉本善徳?

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
人間万事塞翁が馬、ということにしておきます。

Q36.集めているものはありますか?
愛を(笑)。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
今更、ネットが結構…。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きですが、最近あまり行きません。
点数つけたいときは、「乙女のポリシー」で!

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
愛!!ライブの予定。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
征服。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
http://1126-show.jugem.jp/
広げる使命を帯びています。

Q42.メールアドレスも是非
んん?

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
http://www.ys1126.com/
見ないと人生損しますよ!?  ほんとにね。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
CMに出てる人に似てるといわれたな、昔。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
手放せなくは無いけど、出掛けるときは携帯。音楽プレーヤー。家では文庫本。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
今このブログがちゃんと書けているのか。太字とかできてるのかしら。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
ちょっと攻撃的。自分のその時の気持ちに素直だから、他人にとってはワガママでしょう。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
たまに「精進しないと天罰くだる!」と一瞬思うけど、すぐ「ま、いいか」と思う。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
とりあえず今はもうこれでいっぱいいっぱいです。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ
ありがとうございました。
でも、ここまで読んだら、次はys1126へ行ってブログを読んでください(笑)。


なんとか書き終わりました。
1回目からこのテンパりだと、これからどうなるのか自分でも心配ですが…
まあ、マイペースで頑張ります。

ここで、50質テンプレをお借りした場所をご紹介したいのですが、
いったいどうやったら「コチラ」とできるのかがわかりません。
すみません、逸さんとEMIさんのところから飛んでください…。


本日はモーグルの上村を見つつ、杏がお送りしました。
今後とも永のご贔屓宜しくお願いいたします。
2006.02.11 Saturday 22:22 | 自己紹介 | comments(4) | trackbacks(0) |
金曜日の女。
今日の担当者 EMI  

みなさまこんばんは。
本日担当のEMIです。

切り込み隊長の逸さんが素敵な紹介をしてくれたので、私はサクッと自己紹介に入ります。
決して何も考えて無いわけでは。。。



Q1.あなたのHNを教えて下さい
EMI(エミ)。

Q2.その由来は?
本名から。漢字が好きじゃないのでこうなりました。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい。
女。12月9日。ある意味肉の日ですか?

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
北海道の北部。
近くに最近有名になった動物園があります。

Q5.血液型は何ですか?
典型的なO型(らしい)。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長→杉本善徳氏より低い。
体重→杉本善徳氏より軽い。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ドライブ。
夏は美味しいものを求めて道内を走り回ってます。

Q8.チャームポイントはどこですか?
うーん。。。毒舌?

Q9.特技はありますか?
一人旅(遠征)。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
実家がペット禁止だったので無いです。。。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
激甘or激辛なモノ。スイーツ全般(和洋問わず)。豆腐。

Q12.季節
春から夏に変わる時期。
北海道は梅雨がない&湿度が低いのでとても気持ちいいです。

Q13.場所
車の中。海。水の中。

Q14.有名人
杉本善徳氏。

Q15.音楽
雑食なのでいろいろ聴きます。
好きなアーティストは杉本善徳氏と都啓一氏。

Q16.映画
ニューシネマパラダイス。パーフェクトワールド。ヒトラー最期の12日間。
邦画ではクドカン作品が好きです。

Q17.スポーツ
水泳。
昔は1000mくらい余裕で泳げました。

Q18.本
ベタですが村上龍と村上春樹。

Q19.漫画・アニメ
漫画→のだめカンタービレ。君はペット。死化粧師。毒姫。
アニメ→ラーゼフォン。

Q20.ゲーム
FFXIオンライン。

Q21.キャラクター
鉄ぱいぷ君。リサとガスパール。

Q22.テレビ番組
劇的ビフォーアフター。
現在メールの着信音はこのテーマ曲です。笑

Q23.色
白。黒。青。ピンク。

Q24.動物
ハムスター。うさぎ。

Q25.数字
9。

Q26.科目
国語と古典。

Q27.言葉
まったり。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
キノコ。
小さい頃は見るのも嫌いで、道端に生えてる毒キノコを見せられて崖から落ちたことがあります。。。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
いろんな意味で薄い。可愛い。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
空気が読めない人。自分の意見を押し付ける人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
風呂上りのアイス。

Q32.苦手なものはありますか?
指輪と腕時計。落ち着きません。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
パリ。マレーシア。

Q34.尊敬している人はいますか?
佐伯チズ。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
なるようになる。

Q36.集めているものはありますか?
ANAのマイル。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
お取り寄せ。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
上手くはないけど好きです。
SOPHIA『街』

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
お金。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
胡桃様を囲んで、咲いて、拝む(*´∀`)

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
広めまSHOW24。ブログ。http://1126-show.jugem.jp/

Q42.メールアドレスも是非
ぽとす_ff11_pol@hotmail.com

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
杉本善徳氏のys1126.com
コレを知らないと人生の半分損してます!

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
えーと、女狐って言われたことなら。。。(絶対意味違う

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯電話。ガム。コンタクトレンズ。
視力が非常に悪いので裸眼だと動けません。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
職場の今後。。。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
熱しやすく冷めやすい。マイペース。人見知り。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
自分に甘い人間なので問題なし。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
か、完全にーーーーーーーーー!!!!

言いたかっただけです。ゴメンナサイ。。。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
お疲れ様でした!
こんな私ですがよろしくお願いします。

杉本善徳氏のblogを広めまSHOW!!


お題配布元:自己紹介50の質問



逸さんの自己紹介が面白かったのでかなりのプレッシャーでした。汗
2006.02.10 Friday 18:20 | 自己紹介 | comments(3) | trackbacks(1) |
にがつここのか、肉の日で、す…?
今日の担当者   

ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく彼らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。

彼らの行く手を阻むブログ宇宙の深い闇。
進む先はユメかマボロシか?
新たな闘いの火蓋が今、切って落とされる。


あー…すみません(苦笑)
切り込み隊長なもので…。


さて、始まりました『広めまSHOW24』。
本日から1週間かけて
各メンバーがそれぞれ自己紹介していくことになります。
どうぞお付き合いくださいませ。



Q1.あなたのHNを教えて下さい
逸、です。「いつ」と読みます。
が、別に何と読んでくださっても構いません(笑)

Q2.その由来は?
あー…本名を元にしたHNを縮めたものです。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女性、6月29日生。肉の日(笑)
続きを読む >>
2006.02.09 Thursday 22:29 | 自己紹介 | comments(5) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ