ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
今日の担当者 スポンサードリンク  


2007.01.05 Friday | - | - | - |
麻呂まろ
今日の担当者 pipi  

どうもー。イエロレンジャpipiです。

寒い、寒い。骨身にしみる寒さです。
今年は特にしみる気がします。(今年はあんまり寒くないって天気予報だったのに)

では、今回のテーマは・・・ 「眉毛」!

私、眉毛薄いんですよ・・・麻呂です(笑)
なので、普段の化粧の時はちょこちょこ書き足す感じですね。
眉毛書くのって難しいー!左右対称にならんし。
元が薄いので、濃く・きっちり書こうとすると何か変になったように思います。
そう、まるで犬に眉毛を書いたように(笑)
ドラッグストアに行くと、眉毛を書くための定規が売ってるんですが
あれも恐くて手が出ない。(絶対眉毛犬になる)
何年たっても、もぞもぞ化粧してるような有様です。
成長ないなー

今の眉毛の流行の形は 薄い細いですかね?(って誰に聞いてるんじゃー)
中島美嘉みたいなの・・・
・・・あれはアリですか・・・
麻呂な私は、眉毛の発育がイイ人よりはアレになりやすいんですが、
他のパーツの化粧もトータルでやらないとダメですよね。
無理!無理!!
むしろ、眉毛に植毛したいくらいの勢いです。
整形にそういうのがあるのですが、とりあえず育毛剤は試してみたいと
思っています。


昨夜の鉄ぱ放送(itv) の冒頭では、善徳氏の眉毛が見れますよー。
途中から帽子に隠れ気味でしたが
(帽子=風呂に入ってない? 今気がついた!)
今ならオンデマンドで見れるはずです。
今月で放送終了が決定してるので、クリック!クリック!

そんな感じで。短めですみません。
また、来週〜
2006.12.06 Wednesday 23:25 | 眉毛 | comments(0) | trackbacks(128) |
YOU剃っちゃいなよ。
今日の担当者 猫間華彪  

そんな感じで猫間です!
最近水曜が早朝出勤の所為で鉄ぱいぷがオンデマンドオンリー!ショック!
今月で終わるんですよ!?
今月見ないでいつ我らが教祖を見るのですか!?

そんな感じで今日は『眉毛』を見てゆきましょう(何)

私は眉毛尻のみ薄く処理してペンシルでガッチリひく派です。
全体的に眉毛描かなくても違和感無いような処理はしてるです。
良くスッピンで活動するもんで…(苦笑)
つーかすぐ毛が生えるので3日に1回は毛抜きでチクチク処理してます。
忘れると結構恥ずかしいもんです…。
眉毛きっちり描くのは得意ですよー左右対称になりませんが。
お絵描きの要領!!(こんなとこで発揮されるヲタクの血)

最近のびじゅある系のお兄さん方見てるとアレですね、短い眉毛はやってます?
ナイトメアのよみちゃん、アリス九號.の将くんとか、
るきちゃん、わっち(12012)とかも短いねー短いねーと思いながら見てます。
わたくしは短い眉毛よりはきちっとそれなりに整えられた眉毛が好きですな。
するんと細いのもどうかと思いますが。
しーくたんみたいにナシ!っていうのもアリかと思います(笑)
そういえばアンカヘの坊くんも全剃りだったな…。

全然処理しないってのもどうにも見栄えが悪いので、
最低限見れるくらいの処置はしていただきたいですなー。
教祖様の眉毛はあまり思い出がありません(…)
やっぱ眉間にギューっと寄ったシワをみてしまう。嗚呼。
見てしまいますよね!!!(笑)

そんな感じで連日早朝勤務の猫間がお送りいたしましたー。
スケジュールこれから10日間くらい全部5時起きとか見てて切なくなるぜ!
死ねる!
2006.12.05 Tuesday 20:52 | 眉毛 | comments(0) | trackbacks(2) |
でかけるときは、わすれずに。
今日の担当者   

どうもどうも、お元気ですか? 紫色のアイツ、杏です。
他のレンジャーはそうでもないような気がしますが、私の場合はリアルで
紫色の着用率が高いです。

さて、今週のテーマは、これはもう必然なのか? 「眉毛」 です(笑)。

結構長く生きてきましたので、眉毛の趨勢もかなり見てきた気がします。
むかーしって、アイドルであっても素の眉毛が多かったような記憶です。
ほら、例えば松田聖子のデビュー曲の映像とかが、たまに流れたりするときに
見たことないですか?あんな感じ。
で、その後が整えてはいても、「ナチュラルな太眉」みたいなのが流行って(いや、
本当にナチュラルかどうかは別問題だけど、まあ工藤静香みたいなやつですね)
さらにその後に細眉が安室ちゃんとアムラーによって世を席巻するわけですな。
眉毛ひとつで、印象って結構変わりますもんねー。

個人的には、あまり細すぎない程度の優しい弓眉が好きです。
男性でも。
とはいえ、高校野球で真っ黒に日焼けして坊主の子が、眉だけキレーに細くて
直線だったりすると、妙に違和感を覚えるのは、私が古い人間なんでしょうか。
高校サッカーだとあんまり感じないんだけど、野球はなんとなく。
ヴィジュアル系と呼ばれるジャンルのお兄さん達は、大体眉がきれいになってますね。
まあ、まずはそこから手をつけると、確かに整った印象になります。
バンド始めるときに、まず眉毛をなんとかしろと言われた人がいたっけなー(笑)。

杉本善徳さんの場合は、あまりの眼光の鋭さに目を奪われ、眉毛がどうだったか
殆ど印象がありませぬ。ひげがぼーぼーになってる時期は、やっぱり眉もちょっと
面白い感じになったりしてるのでしょうか(笑)。

1129のライブが、本当に楽しくて、幸せだった訳です。
今回残念なことに参加できなかった方も、来年2月18日のリキッドルームだけは
なんとか、絶対、どうしても、来たらいいよ!!と心の底から思います。
眉毛はそのときご自分の目で確かめてみてください。

全ての情報はコチラへ! 今日も明日もクリック!クリック!
ついでにココも見てみるといいよ…(´ー`)。

はい、杏がお送りしましたー。
「鉄ぱいぷ24」の放送も今月一杯です。最後まで楽しんでいきましょう!また来週!
2006.12.02 Saturday 22:22 | 眉毛 | comments(2) | trackbacks(0) |
パウダー派です。
今日の担当者 EMI  

こんばんは。
金曜担当のEMIです。

今回のテーマは「眉毛」ですか。。。
これはてっきり隊長用のネタだと思っていたので、もしかして私が騙されていたのか!?と思いましたよ。笑

顔によって似合う眉毛の形、細さがあると思うのですが、個人的には男女問わず細くてスッとした眉毛が好きです。
でも細すぎるとヤンキーにしか見ないので注意です。

私自身は自分の眉毛のカタチが嫌いなので、眉尻はほぼ剃り落として描き足してます。
昔はペンシルで描いて綿棒でぼかしてましたが、最近はずっとパウダー派です。
でもパウダーは消えやすいので、ライブ後はとっても大変なことになってます。苦笑


これは個人的な意見ですが、ロリの子の眉毛放置が許せない!!
私はロリ着れないので見て癒されてますが、どんなに可愛く着こなせてても、どんなに可愛い子でも眉毛がダメだとガッカリです。
メイクで眉毛に2時間かけるというアーティストを知ってますが(真偽は不明)、そこまでしなくても良いのでせめてカットしてカタチを整えるくらいはしてほしいものです。
ロリの皆さん、よろしくお願いします。


善徳さんの場合は、最近前髪が(というか全体的に)長めなのであまり眉毛の記憶がありません。。。
が、眉間に皺を寄せてる表情と眉毛がたまらなく好きです。
笑顔も素敵ですけどね(*´∀`)

先日の鉄ぱいぷ24ではUNIT、沖縄、原宿アストロホールのLIVE映像が流れました。
今ならオンデマンドでその映像を見る事ができるので視聴しまSHOW!
最高の笑顔が見れますよー。
眉毛様も見れます。
その笑顔を生で見たい!と思った方は、是非ys1126.comをクリッククリック!
12月もたくさんイベントに参加しますので是非。

そうそう、12/3にクリックすると素敵な発表があるかもしれませんよ。。。?


それでは、また来週!
2006.12.01 Friday 20:43 | 眉毛 | comments(0) | trackbacks(0) |
我らが眉毛様に敬礼
今日の担当者   

はいどうも、こんにちは。
いい肉の日は楽しかったです、ほんとに。
ライヴは良いですねー!


そんなわけで今週のテーマは「眉毛」。
敢えてこっちのテーマで行きますが勝算はないので悪しからず。笑

昔、メンズファッション誌を見てたら
その頃はたしか眉を細ーくするのが流行ってたんだと記憶してますが
髪が赤い頃のhydeの眉毛がお手本として載ってたのが思い出されます。

私自身は眉毛描くの苦手です。
というかめんどくさい…。
かといって描かないままでもアレなので
なんとかかんとか、変にならないように頑張ってます。

というか、全く描かなくても大丈夫なひととか
殆ど整えなくても良いひととか世の中にはおられますが
案外不公平ですよね、ゴッドって。笑

善徳さんはもしかして、整えるだけで綺麗に見える眉のひとなんでしょうか?
彼もずるい人員ってことですね…。憎たらしい。
むきー!


そんなこんなででOhkey!内itv24のあの番組『鉄ぱいぷ24』が
来月12月いっぱいで終了ですよー…。
今週オンデマンドで11月28日放送分を観れば得した気分になれる…かな?
是非是非購入してみてくださいー!
単体購入は月額600円、他番組も併せて購入は1000円ですよ。

他にも杉本善徳氏の情報はYS1126.comをクリック!クリック!ですよ。
天嘉

それでは、木曜担当のミドレンジャーでした。
また来週!
2006.11.30 Thursday 23:59 | 眉毛 | comments(0) | trackbacks(22) |

このページの先頭へ