ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.05 Friday | - | - | - |
色とりどり。
今日の担当者 胡桃  

はい、皆様こんにちはorこんばんは。
どんな極彩色の中でも青を選ぶであろう、ブルーレンジャー胡桃です。
週末遊び倒してちょっとスッキリ。
さて、今日のお題は

『極彩色の狂詩曲の感想』

で良いのかな?
【極彩色】を辞書で調べてみました。

1 種々の鮮やかな色を用いた濃密な彩り。また、派手でけばけばしい色彩。

2 派手な服装や厚化粧。


ま、こんなところですよね。
意味を携えて感想行ってみよう!!!


【Recolored】
懐かしい感じの音の作りだなーってのが第一印象。
歌詞をじっくり聴くと切なくなる。
でも、こういう歌を書けるくらいには、
きっと彼の中で色々な気持ちが昇華出来てるんだろうなって思います。

【ミンナノウタ】
PVとの相乗効果でかなり好き(笑)
例え本人バカと言われても南無で良いですよ!!(爆)
ある意味杉本善徳の真骨頂かもしれないなと思えましたね。
園児に殴られたってエピソードはツボ(笑)
いつかはこの曲のサビのようになれると良いなって思うのです。

【朝焼けにざわめいて空を舞う鳥を見た】
こういう曲を善徳さんが歌うと、
歌はやっぱり歌唱力だけじゃないよなーって思うわ<失礼
覚めない夢を見たいのは、うちらなのか善徳さんなのか、
何となくちょっと考えてしまった1曲でした。

【COMPLEX】
レンジャーの中で私だけですかね?
コレの元々あげた先で聴けたのは…。
今回こういう形で聴けて実はかなり新鮮だったりします。
向こうは音源にまだなってなくて、生でしか聴いてないのもあるけど。
なので、出来れば善徳さんのも名前で聴いてみたい。
コレは絶対ライブで成長する曲だと思う!

4曲ともホントアルバムタイトル通りバラバラの色をしてるから、
コレが一番!!ってのは私的にないですね。
出来れば早くライブで聴きたいかなー。

既に2ndシングルと秋の東京・大阪ライブも決まったし、
ちょっと気分は上向きです♪
詳細に関しては杉本善徳オフィシャルサイトまで。
大阪は私の誕生日らしいので聞いた瞬間からウハウハ(笑)
まだまだコレからも頑張って広めるしかないですな。


頑張りまSHOW!!!!

2006.05.28 Sunday 23:54 | 『極彩色の狂詩曲』 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

2007.01.05 Friday 23:54 | - | - | - |









http://1126-show.jugem.jp/trackback/115

このページの先頭へ