ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.05 Friday | - | - | - |
運命なんて単純じゃないよ!
今日の担当者 胡桃  

声を大にして言ってみよう。
片付けてしまえば簡単だけどね。
せっかくの出会いだもん。
ロマンチックに…とは言わないけど(笑)
EMIさんと同じく同志を見つけたのでTBしてみたかったんだけど、
何故か出来なかったのです。誰か教えて(爆)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

えーと、実は皆様と違って私とWaiveの出会いはハッキリしないんですよね汗
とりあえず始まりは雑誌で私がWaiveを見たところです。
大阪のバンドなんやーと思ったのが運の尽き。
そもそも、それだけで私の気になる理由になるからね。
ライブに行ってみたいなーと思い続け、叶ったのが

2001年2月17日 心斎橋MUSE HALL
(丁度約5年前ですな。当時はまだ心斎橋)
対バンはILLUMINA(笑)

この時のセトリとかMCとか実は結構覚えてるんだよねぇ。
意外に。…忘れられないのかな、もう今更。
孝介・善徳・にのっち・淳・まこっちゃん。
そして、サポートだった淳さんに惚れラブラブました(笑)
(次の年の肉のチケが淳仕様ですよ(´∀`*)ウフフ)
2マンだったのに終わったら10時という脅威の時間でした。
だって、Waive1時間半やったんだもん!
(しかも、殆どトーク<これはそれ以後も変わらんね)

半分はトークで埋まったと思われる初ライブ。
歌詞が後に変わってたりとか、懐かしい。
それ以降程々に熱く、程々に冷たく好きでいました。
お陰様で肉の日ライブも最初以外全て行けました。
皆様が言ってるスイトラも勿論行ってます(笑)
我ながら自分の判断を誉めてあげたいね!拍手


一歩間違えれば出会わなかったのかもしれない。
でも、こうやって出会ったんだから、
簡単に片付けたくないなーって思います。
私だけの感傷みたいなもんかもしれませんがたらーっ
追伸:因みに、初めて自分で買ったCDは『そっと…』と『ロリータ・ロータリー』(笑)
でも、『SPANNER』と『PINK DISTORTION』も買ってもらいましたよ。
当時ライブも行けず、JEEZの場所が分からなかったのー(苦笑)
私の初JEEZもWaiveのお陰ですね。
2006.02.19 Sunday 16:30 | Waiveに出会ったきっかけ | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

2007.01.05 Friday 16:30 | - | - | - |
胡桃様〜ヽ(*´∀`)ノ

いいなあ、心斎橋。やっぱり大阪バンドって特有のにおいがあって
地元ライブが熱いって思っちゃいます。
大阪に限らず、地元ライブっていいなあー。

そっか、雑誌での出遭いってのもあったんだっけ…。
そこまでほじると、もう何がなんだか分からないので、自分の
出会いはスイトラでいいことにしておこう。

当時って、淳はもうアフロだったん?
| 杏 | 2006/02/19 11:53 PM |

お疲れ様です。拝

私個人のブログにも書きましたが、FC2ブログにTBする場合は本文中に相手のURLを含まないとエラーになります。
くわしくはコチラ↓
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-136.html
胡桃様は本文にリンク貼ってるので違うかもしれませんが。。。
| EMI | 2006/02/20 12:41 AM |

胡桃さま〜ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様ですー。
私も雑誌についてはもう憶えていない域だったので
出会いはスイトラビデオってことにしておきます(笑)

肉、私は結局一度も行けなかったので
心底羨ましいです…。
| 逸 | 2006/02/20 12:48 AM |

胡桃サマ〜ヽ(*´∀`)ノ

雑誌の出会いかぁ〜。
つか、マジで筋金入りの淳くんファンですなぁ(笑)
やっぱ大阪はええのう。
羨ましいわぁ(*´Д`)
| 猫間華彪。 | 2006/02/20 7:04 PM |

杏さん
>ホントたどるといつか分からん(笑)
でも、ライブだけはハッキリしてるからそれは嬉しい。
後、淳は当時サラサラストレートでしたよ!
(〃▽〃)キャー♪でしたから(笑)

EMIさん
>一応見て来たんですが…、イマイチ(爆)
どうも相手側の設定ではねられてるんじゃないかなと。
機能としては良いんですけどねー。
ココも一昨日杏さんのに変なTBあったし。
ありがとうございました!!

逸さん
>雑誌って読み流しますもんねー。
なので、私も大体コレで良いかなって(笑)
肉は多分善徳個人でもやりますよ、きっと!
寧ろやれ…(爆)

にゃんこ
>一目ボレするとそのまま突っ走ります(笑)
お陰様で突っ走って今に至ります(爆)
良く考えたら私が一番近いのかー?! Σ(´Д`lll)
| 胡桃 | 2006/02/20 9:31 PM |

そうですか、残念。
杏さんの時のTBはちょっと驚きました。苦笑

すっかり忘れてて、遅くなって申し訳ないのですが。。。

胡桃様ぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

これでスッキリ。笑
| EMI | 2006/02/21 12:00 AM |

後ろ髪をこうバレッタで止めたいねん。 うざっ!
って感じのサラサラヘアーでしたっけ(笑)?
見たかったなあ。

そして、本人はそんなとびっきりボインがついてきたことに
全く気付かなかったのですが、どなたかがサクッと削除して
くださったんでしょうか?<エロTB
すみません、お世話かけます…。
| 杏 | 2006/02/21 2:28 AM |

あの。
なんで対バン相手さんに(笑)ってつけるの?
失礼極まりない。
善徳なんかよりずっと先輩じゃん。
善徳ファンですが、善徳ファンのこういうところ、嫌いです。
| あき | 2012/01/11 11:30 PM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ