ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
今日の担当者 スポンサードリンク  


2007.01.05 Friday | - | - | - |
アタリだと嬉しい
今日の担当者   

こんにちは。ミドレの逸です。
案外緑色の服多いです。

さてさて今週のテーマは「アー写」。
先週は(も)スミマセンでしたほんと…。

アー写とは「アーティスト写真」の略、です。
宣材写真とも呼ばれます。
オフィシャルサイトや雑誌広告、フライヤー等に使用されて
目にする機会が多い分、好みの写真だと浮かれた気分になります(笑)

前も書いたような気がしますが、私の携帯で「アー写」を変換すると
単語登録もしてないのに一発で出るんですが
これってどこの会社でもそうなんでしょうかね?
TO●HIBAだけだったらキてる(笑)

さてそのアー写ですが、『I am Fragile.』の杉本善徳氏のアー写
大当たりというか、かーなり素敵だと思います。
あの衣装がまた良いですよね。

最近、現在進行形で好き、尚且つ活動してる(…)アーティストが
杉本善徳氏以外にあまり居ないので大して語れませんスミマセン。
他のレンジャーがアー写詐欺(笑)などについて語ってくれると思うので
楽しみにしててくださいませ。

で、ではやっつけで申し訳ないですが遁走します!
また来週…!
2006.12.07 Thursday 23:59 | アー写 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の担当者 スポンサードリンク  

2007.01.05 Friday 23:59 | - | - | - |









http://1126-show.jugem.jp/trackback/307

このページの先頭へ