ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.05 Friday | - | - | - |
アーシャって書いたら名前みたい。
今日の担当者 EMI  

皆様、こんばんは。
オレンジャーEMIです。

今回のテーマは「アー写」です。

私の携帯で「アー写」は出てきませんが、「ジャケ写」は出てきました。
ちなみにFシリーズって何でしたっけ?富士通?

アー写ってあまり興味が無いというか、その人をいかに美しく見せるかって所に力を入れすぎてると興味を無くします。
アー写を見てカッコ良いと思ったり、好きな表情なんかも多々ありますが、どちらかといえば全体的にバランス取れてるほうが好きかなぁ。
男女問わず光当てすぎ!修正しすぎ!ってのはついつい突っ込みを入れてしまいます。。。

けっこう前の話ですが、とある雑誌で椎名林檎嬢が同じレコ社所属の宇多田ヒカル嬢の話をしていて、
「作品としての出来を見て選ぶから、自分の写りが悪くても気にしないで選ぶ」
というような事を言ってました。
拘るポイントって違うんですね。
それは当たり前の事かもしれませんが、やっぱり自分の写りを一番に気にする人が多いと思っていたので衝撃的でした。


眼力のあるアー写は無条件に惹かれます。
やりすぎな上目遣いとかは嫌だけど、眼に力のある人って好きですね。
あとは八重歯(*´∀`)ラヴ

八重歯の素敵な某アーティストが10日にホノルルマラソンに出場します。
現地へは行けないので日本からこっそりひっそり応援したいと思います。

そして八重歯フェチといえば善徳さんですよね?
以前、鉄ぱいぷ24で
「歯医者で八重歯にしてくださいって言ったけどスルーされた」
って話をしていて、PCの前で思いっきり頷いていました。
八重歯は良い!
鉄ぱいぷ24は今月で終了です。
今なら先週分のオンデマンドも観る事ができるので、是非OHkeyをクリッククリック!
ys1126.comもクリッククリック!
もやしっ子カフェもクリッククリック!


それではまとまってないけど また来週ー。
明日はこのお題を考えた張本人なので、素晴らしいネタと毒を期待していてくださいね。
2006.12.08 Friday 23:37 | アー写 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

2007.01.05 Friday 23:37 | - | - | - |









http://1126-show.jugem.jp/trackback/308

このページの先頭へ