ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.05 Friday | - | - | - |
言っちゃいけなかったのか・・・
今日の担当者 pipi  

どーも、こんばんは、pipiです。

更新が遅くなりましたスミマセン・・・
私の携帯はアー写もジャケ写も出てきませんでした。by CASIO
機種によってずいぶん違いがあるんですね。

今回のテーマはアー写
実を言うと、アー写をよく見るようになったのは最近です。
それまでは、あまりアー写を撮る様な方々は見てなかったので
こんなに凝ってキメキメですっげー!って驚くばかりです。
ま、そこに過大なポイントを置いてないんで。
はー、とか ほー、とかあほみたいに感心してます。

そういえば、某itvでM様(一応伏せてみた 笑)が
「実は、アー写の写真は少し修整して痩せさせてるん」と言ってましたね。
手心を加えてるらしいです。
ふふふ愛らしい・・・

昨年のクリスマスのイベントで某Sバンドを初めて生で見たあと、
「大型スクリーンで見ると、ちょっと違うねー」と話したら
それは言っちゃダメ!と皆に窘められた事もありました。
言っちゃいけなかったのか・・・
そんな事もわからないくらい その方々を知らなかったんです。
無知って恐いわー。
まー、何度も言いますが 私の最大ポイントはソコにはないんで。
アルバム買ったしね。好きですよこの方々。

今年のクリスマスは又しても某イベントに参戦予定。
そんな杉本善徳氏のオフィシャルインフォメーションはコチラ

こっそり記事編集でした。今度は飲みすぎないようにします。ひやひや
それでは!

2006.12.13 Wednesday 11:29 | アー写 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

2007.01.05 Friday 11:29 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
@ミュージシャン-陰陽座 動画大全集
陰陽座の深い歌詞と楽曲とメンバー、黒猫が大好き!陰陽座ファンによる、陰陽座ファンのためのサイト。 @ミュージシャンは、注目ミュージシャンの動画と、ファンの交流サイトです。
| 陰陽座 動画大全集 | 2007/03/20 1:04 AM |

このページの先頭へ