ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.05 Friday | - | - | - |
制服=コスチューム?
今日の担当者 胡桃  

沖縄お留守番組のブルーレンジャー胡桃です!
遠くの地から行ってる皆様を応援しております。
てか、何でグラゼロの静流さんなの?(笑)
私グラゼロのサイン持ってるよ(爆)<インスト行ったから
アレか、MARIKI君繋がりか!

そんな流れ話もしつつ今回のお題。

『制服』

でございますね。
うちは中高とブレザーの学校でした。
中学時代紺のブレザーにリボンタイ。
高校時代緑のブレザーにリボンで。
高校時代は夏服になるとグレーのチェックでした。
割と気に入ってたんですが、改造はしてません(笑)
良い子で居ました。
卒業後制服と言えるものはバイトで着るユニフォーム?
今も色々着てますよ(笑)

てかね、制服ってコスチュームの一環なのかな?
もしそうなら前に善徳さんがitvで着たアレは制服?!
制服になるの?!ねぇ!(爆)
ただ、あの人の場合放っておくと何処までも突っ走って、
そのうち客室乗務員とか看護士の制服まで着そうじゃない?
(ある意味楽しそうだからやって欲しいと思ったのは内緒)

どんどん終わりが見えなくなりそうなので、
ここらで自主規制したいと思います。
制服難しいよー!(苦笑)

2006.04.30 Sunday 23:32 | 制服 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

2007.01.05 Friday 23:32 | - | - | - |

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww



てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
| どこでもしゃぶるのな^^ | 2009/12/03 6:42 PM |










http://1126-show.jugem.jp/trackback/86

このページの先頭へ