ブログ界の頂点に立とうと目論む男、杉本善徳 (http://www.ys1126.com/) の
「広めよ!!」という命により、7人の刺客がこの地に降り立った。
時に激しく、時に切なく、広めてゆく我らの名は

日替わり戦隊広めるんジャー。
スポンサーサイト
今日の担当者 スポンサードリンク  

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.05 Friday | - | - | - |
我らが眉毛様に敬礼
今日の担当者   

はいどうも、こんにちは。
いい肉の日は楽しかったです、ほんとに。
ライヴは良いですねー!


そんなわけで今週のテーマは「眉毛」。
敢えてこっちのテーマで行きますが勝算はないので悪しからず。笑

昔、メンズファッション誌を見てたら
その頃はたしか眉を細ーくするのが流行ってたんだと記憶してますが
髪が赤い頃のhydeの眉毛がお手本として載ってたのが思い出されます。

私自身は眉毛描くの苦手です。
というかめんどくさい…。
かといって描かないままでもアレなので
なんとかかんとか、変にならないように頑張ってます。

というか、全く描かなくても大丈夫なひととか
殆ど整えなくても良いひととか世の中にはおられますが
案外不公平ですよね、ゴッドって。笑

善徳さんはもしかして、整えるだけで綺麗に見える眉のひとなんでしょうか?
彼もずるい人員ってことですね…。憎たらしい。
むきー!


そんなこんなででOhkey!内itv24のあの番組『鉄ぱいぷ24』が
来月12月いっぱいで終了ですよー…。
今週オンデマンドで11月28日放送分を観れば得した気分になれる…かな?
是非是非購入してみてくださいー!
単体購入は月額600円、他番組も併せて購入は1000円ですよ。

他にも杉本善徳氏の情報はYS1126.comをクリック!クリック!ですよ。
天嘉

それでは、木曜担当のミドレンジャーでした。
また来週!
2006.11.30 Thursday 23:59 | 眉毛 | comments(0) | trackbacks(22) |
使いこなせてない
今日の担当者 pipi  

どうも こんばんは。pipiです。

えーと、今日は11月29日です。「いい肉の日」です。
大阪に行ってましたよー、という事で
毎度毎度の遅刻です。
(携帯からも更新できるらしいのですが、そんな高度な技術は・・・モゴモゴ)

朝のテレビで画面の端っこに「○○の日」って出てるのですが、
11月29日は「いい肉の日」だった!!
そーか、杉本善徳界隈だけの話じゃなかったんだ!!
(いまさら?)
毎年恒例「いい肉の日 ライブ」とってもとっても楽しかったです。


では早速今回のお題・・・「我が家のパソコン」いってみましょう!

えーと、我が家のパソコンは「TOSHIBA dynabook EX/522CDET」のようです。(ようです、って 笑)
ノートですけど、据え置きで使ってます。
私の住んでる建物にはゆうせんの光ファイバーが導入されてたので
それを使ってます。工事費とか考えるとありものを使った方が安いしね。
このパソコンを買ったのは、DVDが見れて落とせるから。
家電量販店やら秋葉原をまわって機種を選んで、最終的には
秋葉原と御徒町の間にある小売と卸を両方営んでいる商店で
現金でドーン!
一時期秋葉原に職場があったので、場所もわかるしイイんでないかと。
結構前に買ったので、今の最新機種に比べれば劣ると思うんですが
いやー、私には使いこなすだけの知識がないっすー。
たぶん機能の半分も使えてない気がします。
パソコンに詳しい人は自分が使うだけの機能のものを、安く買えると思うんですけど
あまりも知識がなさ過ぎて、「とりあえず高めの買っとく?」って感じで買ってるし。

会社のパソコンは富士通。
しばらく前にファンがいかれてきたので、保守を使って変えてもらいました。
(ホントにPCのファンはやばいです。データ飛んだ人が会社に何人もいます)

一日の大半の時間をPCと一緒に過ごしてるんですが
探究心が足りないんですかね、どうにも知識が・・・
目の前に便利な箱があるのに使いこなせてないです。はい。

いい肉の日のライブを行った、杉本善徳氏は使いこなしてますね。
完全に。(完全にーーー!)
12月にitvが放送終了らしいので、みなさん今のうちに見てください。
詳しい情報は コチラ をクリック!

それでは、また来週〜!
2006.11.29 Wednesday 11:29 | 我が家のパソコン | comments(0) | trackbacks(2) |
ジョブスVSゲイツ。
今日の担当者 猫間華彪  

そんなこんなで猫間です。火曜日です。
こんばんはーーー(しらじらしい

そんな今週のテーマは『我が家のパソコン』

我が家のパソコンはNECヴァリュースターのOSがMeという…ええとなんだ。
VC800H/8って書いてある(今初めて知った)
それに外付けのUSBハブ4ポートでプリンタ・無線LANマザー・スキャナ・ペンタブを繋いでます。
あとたまにデジカメ・ギガビート用のUSBコードを繋いだりなんだり。
主にネットとかしか…ええ、主にわたししか使わない家族共用パソコン。
すぐに原因不明のフリーズ&インターネットエラーが得意技のMe。
すげえよなんだよこの不具合(笑)
おまけにOSがMeなもんだから、大筋のネトゲに対応してないぜ。
ITunesにも対応してないんだぜ(何さジョブスのくせに)
アイポッドを買うという夢はジョブスによって潰されました。

Macのことをジョブスと呼びます。
Winのことは、ゲイツと呼びます。ええ、たぶんわたしだけ。

んでもって壁紙はもらい物のし、し、修羅学旅行…(ぜえぜえ
バンギャル丸出しですいません。
あと、アイコンのいくつかが昔SOPHIAのベストアルバムの特典だったアイコン。
一時期壁紙とスクリーンセーバーがSOPHIAだったなぁ懐かしい。

そういえば善徳さんのPCはやっぱりジョブスでしたね。
つーかミュージシャンはやっぱりジョブスのほうがいいのかなあ。
ジョブスのマウスは右クリックが無いから困る(クリック長押しだそうだ)
あのバカみたいにでかいモニタとか、
ショートカットキーが右並べとか、
ウィンドウの仕様とか、いろいろゲイツと違うので困る。
インテル入ったのは結局どうなったんだろう?わからぬ。
ジョブスのあのデザイン性の高さは尊敬するけど見た目だけじゃん!(友人の名言)
あとお値段もなかなかすごいよね、ジョブス。

値段といえば、絵描きの必須アイテムPhotoshopですがねー。
何で10万やねん、みたいな…。
ちなみにわたしの基本ツールはフォトショのエレメンツ。
スキャナ付属ソフトっす(笑)使いやすいんですよ…ほんと。

善徳さんのPC談義も見てて面白いですけどね。
itvスタジオのジョブスは古すぎてもらうのを断念したそうです(いつの話だ)
そんな善徳さんのブログをチェック!クリック!
ライヴもチェック!音源情報もチェック!!

そんな感じで失礼しましたッ。
2006.11.28 Tuesday 22:08 | 我が家のパソコン | comments(1) | trackbacks(18) |
目の前の箱を使え!
今日の担当者   

どうもー、毎日ギリギリで生活中、ヴァイオレンジャー・杏です。

今週のテーマは、「我が家のパソコン」です!

パソコン…ね。
いまやある意味生活必需品ですねえ。パソコンだけじゃなくて
パソコン+ネット環境がないのはもう考えられません。
携帯でちまっと見るのが苦手なので、ネットもできるだけパソから
やりたい派です。

えーと、私用で使っているのはNECちゃん。
ふら〜っと某大型量販店に行って、しばしラインナップを見つめ
めぼしいもののパンフをもらって帰り、specを確認して適当に
選びました。
ノートPCですがほとんど据え置きです。
でもノートがよかったの。いつ持ち歩くことになるかわからんから。
あと、近い将来家にワイランを設置できたら、ベッドの上とかでも
使いたいじゃないですか。 (予定は全く未定)
使用1年くらいでよく使うキーが剥げてきたことが許せません。
それと、USBジャックが1個だったのは失敗だったなあ。
(でも増設してない)お菓子を食べながらネットすることが多いので、なんとなく
キーボードの隙間に粉が入ってるんじゃないかという予感。

接続はなんだろう?ADSLかな?光とかフレッツとか、実はよく
理解できません。そしてそれをひくのにまたいろんな手続きとか
家に人がきたりしなきゃいけないのかと思うと、もうやりたくないと
思うくらいそういうことが苦手です。
いいんだ、光じゃないけど映像もほとんど問題なく見れてるモン。

ちなみに会社で使っているのはSONYのノートです。
これを盛大に2回落としたので、USBジャックが片方壊れています。。。
しかも液晶のヒンジ部まで割ったので、使っているとどんどん画面が
斜めに倒れていってしまいます。
(デスクで使うときはモニター接続しているので問題はない)

こんな私が言うのもなんですが、パソコンは大切に扱いましょう!

さて、もうイイニクの日が迫ってきてますよ、皆さん!
準備は万端ですか? 私は全くです。
杉本善徳オフィシャルサイトでいろんな情報をチェックして
ライブやイベントを逃さないように。

残り少ない鉄ぱいぷ24も、楽しみまSHOW!

杏でした〜。
2006.11.25 Saturday 22:22 | 我が家のパソコン | comments(0) | trackbacks(7) |
DELL愛用中。
今日の担当者 EMI  

こんばんはー。
北国代表オレンジャーEMIです。
今週、雪が降り積もったのでついにコートを着ました。
春が待ち遠しいです。。。

しんみりしても仕方がないのでテーマにいきます。
今回のテーマは「我が家のパソコン」です。

仕事でPCを使わないので、一人暮らしをしてからは自宅にPCがない生活を送っていました。
全くゲームをしない私でしたが、兄がプレイしてたFF11が楽しそうでwin版が出た時にPCを購入しました。
迷わず公式推奨のDELL FF11パッケージ(推奨環境のPC+win版+コントローラーのセット)を冬のボーナス一括払いで。
ボーナス万歳!笑
デスクトップなのに20万以上したので、職場の同僚からは驚かれました。

今はネトゲをしなくなったので、コントローラーは繋いでません。
引っ越して実家のリビングに置いたので、スピーカーも繋いでません。
鉄ぱいぷ24をリビングで垂れ流すのは危険過ぎです。。。


先日のテーマ会議でミドレンジャーから、
『DELLは「タ」が「夕」なんですよね』
と言われ、最初は意味がわかりませんでした。
だって「た」を変換したら「タ」になるし、間違っても「夕」にはなりません。
不思議ちゃんかな? 不思議に思い意味を聞いてみたところ
『カタカナの「タ」が「夕」なんですよ』
と説明が。

えーと、どれどれ?

カ夕カナ。


夕! カ夕カナ!

目から鱗でした。
ミドレンジャーありがとう。


家族と観るにはちょっぴり刺激的(?)な鉄ぱいぷ24ですが、次週は翌日に大阪ライブということで残念ながら生放送ではありません。

が、

来週はライブ映像が流れます!
ライブに参加する人は予習を、参加できない人はハンカチを噛みしめながら観れば良いんじゃないですかね?
鉄ぱいぷ24はOhkeyで観れますよー。
有料会員になれば1ヶ月間有効ですので、番組にも参加してみてくださいね。

そしていい肉の日以外にも、ライブ、イベント等続々と決定しています。
詳しくはys1126.comをクリック!クリック!


それでは、また来週ー。
いい肉参加する人は楽しみまSHOW!
2006.11.24 Friday 20:56 | 我が家のパソコン | comments(0) | trackbacks(33) |
クーリングファンは大事です
今日の担当者   

どうも、こんにちは。ミドレンジャーです。
先週は先走ってアレなテーマにしてしまってすみませんでした(土下座)

さて、早速今週のテーマ、「我が家のパソコン」。

現在私が使っているのは、TOSHIBA dynabook CX/825LLです。
2006年夏モデルだと思うんですが、型落ち寸前で尚且つ
SDカードスロット等が使えない仕様の為、超低価格だったようです。
いや、このPCに関しては私の裁量で買ったのではないので…
「それなりに使えて安いの」という条件で買ってきてもらったので
SDカード使えないというのを知って愕然としましたが
風邪をひいて寝込んでた身では文句も言えずそのままです。
仕方がないので外付けのSDカードスロットを使用してます。

しかしノートPCが6万とかで買える時代が来るとは…。
この分野の進歩は目ざましいですね。

釈然としないのは、TOSHIBAのdynabookサポートページで
型番を入力して検索してもヒットしないことですね…。
いや、商品詳細くらいは載せててくださいよと…。

ちなみにデスクトップの背景は
アンリ・ルソーの『眠れるジプシー女』(ニューヨーク近代美術館蔵)です。
前のPCから引き続きこれなので、そろそろ変えようかな。

ええと、今のPCの前に使ってたのが、2003年に購入した
同じくTOSHIBA dynabookのC7/212CMEKなんですが。
これも商品詳細出ないとかちょっと何の嫌がらせですか…。
いやこれが、今年の夏、盛大にイカレていまいまして(苦笑)
その原因が、クーリングファンの動作不良
PCからカカカカカカ…というような音が聞こえてきたら
それはもうかなりやばい状態です。
修理に出すとかなんとかしてください。
HDDが熱でやられてデータが飛ぶ、ということにもなりかねません。
というか、なります
私は幸いPCに詳しい知人にデータを救って戴けましたが、あれは泣きますよ。

我らが鉄ぱいぷ24(itv)で使用しているノートPCからも
先日、やばそうな音が聞こえてきてました。
とても心配です。買い換えてください(苦笑)


さてそんなこんなですが、いい肉の日まで1週間を切りましたよ!
杉本善徳氏のブログを見ると、雑誌の撮影なんかもされてるようで
色々と待ち遠しいです。楽しみですね!
詳細はYS1126.comをクリック!クリック!←最近毎週書いてる気がする(笑)

それでは、また来週ー。木曜担当の逸がお送りしました。
明日のEMIさんの写真、期待してますー!(笑)
2006.11.23 Thursday 23:59 | 我が家のパソコン | comments(0) | trackbacks(7) |
肉でご飯3杯いけます
今日の担当者 pipi  

どーも、こんばんは。
黄レンジャーっす。pipiです。

体調がかなり回復しました。放置していてすみませんでした。
さっき書いた記事を操作ミスで消してしまった・・・の、のろ・・・

改めまして、今回のお題は「これがあったらご飯3杯いける!」 です。

色々考えたんですが、元々雑食なので あれもこれも!大好き!で
1コに決められなく、ズルズルと引きずってしまいました。

自分の中でタイムリーなネタってことで・・・

「細身スーツ+ギター」
先日渋谷某所で、2名まとめて見ちゃったんでその余波が(笑)
深くは言うまい。そうです、あの方です。
きゃーって感じですよ(言わないけど)

「おっちゃんの可愛さかっこよさ」
最近、おっちゃん達のライブに行く事が多くて
顔みるのが3年ぶりやら1年ぶりやら、だったのですが
特別 姿形の造作がよい訳ではないのですが、やっぱりステージで演奏してる姿は
かっこよくて。
いつまでも、やんちゃで跳ねてて。

総括しちゃうと ご飯3杯食べれるのは「ライブ!」ですね。
大雑把なオチ(笑)いやはや、すみません。

という訳で、もうすぐいい肉の日!@大阪MUSEです。
萌えも燃えも両方魅せてくれると思います。
行かれる方は一緒に楽しみましょう!

それでは、また来週〜!

2006.11.22 Wednesday 22:51 | ご飯3杯 | comments(0) | trackbacks(3) |
もりもりいきましょう。
今日の担当者 猫間華彪  

はいはい、藍色猫間ですこんばんは(何)
さくさく参ります。さくさく語ります!!

『これがあればご飯3杯はいけます』

素直に書いたら前も言った、近所の魚屋の辛子明太子(笑)
あとはお漬物系統好きですね。無難にタクアンとか。
たきたてのふっくらご飯に明太子…嗚呼食べたい。

+++

まあ、そのほかとしましては…。
…。

猫間は、PVのメイキングとか雑誌の撮影ウラとかが大好きです。

それこそご飯3杯の勢いです。メイキングだけでも1日過ごせます。
ライヴツアーのドキュメントとかもう最高ですね!
リハ風景はライヴ本編よりも何倍もすきです(言い過ぎ)
ガゼットの日武ライヴDVDの初回盤特典のドキュメントとか2時間あるんですよ!
しかもチャプター区切れなし2時間まるまる垂れ流し(笑)
日本全国オイシかったです…眼福。
普段見れない部分が見れる、っていうのもあるんですが。
やっぱりそういう、オフの時間というか、ね。
メンバーの素が見れる瞬間っていうのが大好きなんですよー。

ShullaのPVビデオにはほとんどメイキングがついてるし(画面ちっちゃいけど)
Waiveの『CLIPS』のメイキングはもう大変だし(大好きすぎる)
ガゼットの『斑蠡〜MADARA〜PV集』のメイキングは神作品だと思うわけで(何あれ)

メリーのPVメイキング30分にも驚いたがな!!(笑)
余すところが無かったわけだ!!!

そういう、映像で見るのもすきだし、雑誌に載ってる写真だけでもラヴいです。
スッピンで無防備な笑顔とか大好きです。
びじゅある系のスッピンなんて、もう、わかりきってるけどねッ!!
最近のお勧めはディスパのオフィコーナー『百聞は一見にしかず』。
カリュウさんとつかっさんが二人並んで水鳥見てるとかそれもう、何ですか、もう。
くーっ(かみしめる)

あとは、もう、長年見続けているアレ。
itv24.com。
結構アレ、番組中はメンバー、素だよね、と思わずにはいられない。
キャスケットとサンバイザーとかね!
それもう私服やんね!とかね。
本編も好きだし、昔あった「増刊号」や「新年コメント」もおいしかった。
チャットで会話するのも楽しいし、いろんな話聞けるし。
…まあ、いろんな話聞けるのは善徳さんだけかも(笑)
他のひとは大体一言二言話せばいい方だった、な…。

そんな鉄ぱいぷ24、ごはんの企画ほ☆しがとうとう決定されるっ!?
これはもう、仕事の休みとらなきゃね!!!

そんな感じで猫間がお送りしましたー。
すいませんほんと、バンギャルで。踊っちゃいます。
2006.11.21 Tuesday 20:06 | ご飯3杯 | comments(0) | trackbacks(8) |
最近は玄米がブームですね。
今日の担当者   

どうもどうも、紫色のアイツ、杏です。

冬来たりなば春遠からじ、ではありますが、来春の花粉って
いったいどんな具合なんでしょうね。

そんな取り越し苦労は置いといて、今週のテーマ行ってみましょう。
「これさえあればご飯3杯食べられる」

えーと、ホントにご飯のおかずの話を書くんだと思ってたんで
暫く筆が止まりました・・・


どんな基準でこれを書けばいいのかいまだにうろたえてますが、
まーそのくらい好きなものっていえば・・・
そうだなー、ギタリストの腕と手かなあ?
弦を弾く方の腕(肘下)の血管の出具合とかー、弦を押さえてる
指の動きとかー、よくわかんないけど見てるだけで体温が2度くらい
あがります。
余計な話ですが、二の腕もかなり好きです。
最近はドラム・ベース・ボーカルの人も好きなのですが、腕と手を
堪能するのはギターが一番!というのが私の嗜好のようです。

どうでもいいですが、大好きなひとの悩殺写真(たんに笑顔)を見て
「これなら炊飯器ごといける!」と叫んでみたものの、あまりに
悩殺されすぎてむしろ見ているとご飯が食べられなくなりました。
ちょっとオトメね。


杉本善徳さんも手が美しいことではとみに知られていますが
ステージ衣装は長袖のことが多く、腕を見られるのは
アンコでTシャツになったときなど限られた機会かもしれません。
ギターを弾くときの血管はいいですよ!
ぜひ来る11月29日に大阪MUSEで見てみまSHOW!
ちょっと急すぎるわ、っていうあなたは、今からちゃんと予定を
たてて、2006年2月18日 Liquid Room ebisuにいらっしゃいませ。

では、お会いできるかたとはニクでお会いしましょう〜。
そうでない方とは、ぜひ恵比寿で!!
杏でした。

2006.11.18 Saturday 22:22 | ご飯3杯 | comments(0) | trackbacks(3) |
お腹いっぱい、胸いっぱい。
今日の担当者 EMI  

こんばんはー。
金曜担当のオレンジャーEMIです。

日々、冬の色が濃くなりますね。
季節の変わり目ですが体調を崩していませんか?
こんな時期は、しっかり食べてしっかり睡眠をとりまSHOW!

というわけで(?)、今回のテーマは「これがあればご飯3杯はいける!」です。

私も魚卵好きなので明太子かたらこのわさび漬けが好きです。
ピリリと辛いモノを食べてから熱々ご飯を食べると口の中がヒリヒリ、じわーっとしますよね。
それが最高です(*´∀`)v
善徳さんみたいに痛さが快感ではないので、「ちょー気持ちいー」とは言いませんが。。。


これを観ればご飯3杯はいける!生きていける!と思うのが
「10th ANNIVERSARY TOUR 2005 a piece of blue sky 〜遥かなる宝島〜」
のDVDです。
約2億のステージって事で話題になりましたが、残念ながら生で見ることはできませんでした。
だってLAST GIGS.真っ最中だったんだもん。。。
コチラでその中から1曲を見ることが出来ます。
以下、そのサイトの解説より引用。

2005年、デビュー10周年のアニバーサリー・イヤーを締め括るツアーとして、「a piece of blue sky 〜遥かなる宝島〜」が企画された。東京厚生年金会館6日間(2005年11/19, 20, 22, 23, 25, 26)、大阪厚生年金会館3日間(11/30, 12/2, 12/3)という定点で行われたこのツアーは、SOPHIAとしては初の試みであることを超越し、音楽業界をも震撼させる新たな挑戦だった。果たしてこの作品を言葉で表現出来る者などいるのだろうか? “バンドの実演”=“コンサート”としての“ライブ”というカテゴリーの固定観念を打ち破るステージ・パフォーマンスが展開された。「信じる力」をテーマに、一人の役者が演じ、まるでシーンに存在するかのように、ナレーションが語りかける。登場人物である教祖と信者がその“想い”をメールでやりとりするというストーリーから進行していく。抽象的な心象風景やSOPHIAの歌詞の断片が映像で表現され、ストーリーの一部でもある楽曲をSOPHIAが演奏する。そこへ、ストリングス(クラスタシア・ストリングス)とホーン・セクション(ザ・スリル)が加わり、シーンにさらなる表情をつけていく。SOPHIAの楽曲はあくまでもストーリーの一部であるというコンセプトではあったものの、今回のステージのためだけにアコースティックアレンジされた楽曲を演奏するなど、SOPHIAの音楽が演出の重要な部分を担って、ストーリーへの感情移入の度合いを深めていく。“演劇?”“ミュージカル?”なんと表現したらよいのだろうか?少なくとも、ただの“ライブ”ではない前代未聞の本公演は、オーディエンスを驚愕させ、この上ない感動の渦に巻き込んだ。

この作品の企画が立ち上がった直後、松岡自身がシノプシス(脚本)を書き上げた。それはまるで、ひとつの短編小説のような仕上がりだった。これを、SOPHIAのMUSIC VIDEOの数々をともに創り上げて来た映像作家・川村ケンスケ氏に託し、本作品のプロトタイプが出来上がって行った。川村氏との厚い信頼関係の元、作品はさらなる彩りを増して行く。
また、東京・大阪の厚生年金会館に、東京ドームクラスのステージセットを組むという舞台構成も前代未聞のものであった。ステージには縦10m以上横20m以上という巨大サイズのLEDを設置され、ビジョン、スクリーンという3層の映像を駆使しながら、ステージ床が自由自在に動くという、これまでに無かった空間がスタッフ総勢200人、制作総額2億円をかけて創り上げられた。

SOPHIAがこの10年間で数々の楽曲やライブパフォーパンスを通してオーディエンスに伝えて来た“想い”がステージに凝縮。バンド10年という歴史の集大成と言える、“ライブ”が実現したのである。



そして来年のGWには再演が決定しているので、気になった方は来てみてはいかがですか?
注:このサイトのスケジュールは今年のツアーのものです。
詳しくはコチラでスケジュールをチェックしてみてくださいね。


10周年といえば、12日はkreisレーベルの10周年イベントを見てきました。
善徳さんは最後にセッションバンドで参加していましたが、ギタリストとして見るのは久々だったのと会場がAXという事もあり感慨深かったです。

そして今月末は
今年は俺と、いい肉の日「The Land of promise 2006」
ですよー!
こちらもご飯3杯はいけるかと思います。
10杯はどうかなぁ。。。?
これを逃すとワンマンは来年の2月までお預けですよー。
某対バンは「手加減しないでぶっ潰す」と仰ってましたが。笑


それでは、また来週ー。
2006.11.17 Friday 22:29 | ご飯3杯 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ